浜松市で妊娠率50%以上。不妊治療なら出産・産後までサポートする当院へお任せください。

体のメンテナンス Reset


施術の流れ

受付

DSCF3053.JPGまず、スリッパを履いて中へお入りください。
そして問診票の記入をお願いします。血液サラサラ健康茶に生姜を入れた「ジンジャーティー」をご用意してあります。セルフになります。自由に飲んで、順番がくるまでお待ちください。





カウンセリング

counseling1s.jpg 順番が回ってきましたら中へご案内いたします。 問診票を元に、より詳しく話しをうかがいます。



触診

DSCF2985s.jpg

 問診で伺った内容にプラスして、直接、からだを触ってバランスの崩れ、骨格の歪み、ウチが重要視している「冷え」の状態などをチェックしていきます。




施術

DSCF3012s.jpgDSCF2997s.jpg方針をたて、それに沿った施術を行います。 内容は個人やコースによって違います。体質改善のメインは光線療法になります。



施術後

counseling4s.jpg原因は何か?どれくらいで改善されそうか?通うペースと回数をおよその目安で伝え、今後の方針を説明します。日常生活で注意すべきこと、家での体操・ストレッチなど、必要な方には一緒に指導します。場合によっては施術中に指導することもあります。
(ただし、日常生活のおくり方や個人差などにより改善期間は大きく変化しますので、あくまで目安として'その期間を目標とする'程度に考えてください。)





DSCF3056s.jpgお疲れ様でした。 はじめに飲んだジンジャーティーを再び飲んで、喉を潤してお帰りください。 お茶は施術の前後で飲んでいただくと、より体が変化します。

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

<本店>
〒430-0941
浜松市中区山下町96-2
<satellite office>
〒430-0929
浜松市中区中央1丁目13-1-301

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ