浜松市で妊娠率50%以上。不妊治療なら出産・産後までサポートする当院へお任せください。

体のメンテナンス Reset


妊活向け栄養補助食品「FeP」大好評!

7月に入り発売した妊活向けの栄養補助食品のFePですが、キャンペーンを行っていることもあり、おかげさまで大好評です。チラシもまだ刷り上がってきていない状況の中、私が作った手作りのチラシだけでみなさん良さを感じてもらい、まとめ買いしてくれています。
浜松店では初回入荷分を早くも売り切ってしまい、すぐに追加分を入荷しました。豊橋店も現時点で在庫4つとなり、入荷の手続きをおこなっているところです。両店とも、数量限定のプレゼント分シェイカーは無くなってしまいました。浜松北店に数個残っていたかな?という程度です。

サプリなどに詳しい人ならこの商品の良さを分かってもらい、「葉酸もこれだけ入っててこの値段なら安いね!さらにキャンペーン中でしょ!!」って言ってたくさん購入してくれます。以前はバランス良く栄養を摂るために青汁などを勧めていましたが、青汁がどうしても苦手と言う人にも好評で、「これなら飲める!」と言って始めてもらえました!

今朝、朝日テレビを見ていて、一つの成分だけを見ていて、「あれが体に良いからあれを摂る」という考えは古いという考えが世界的に主流となってきていると言っている先生がいました。例えば、「膝にはグルコサミンがいいからグルコサミンのサプリを飲む」というようなことです。妊活で言えば「妊活には葉酸がいいから葉酸サプリを飲む」というようなことです。
あれがいい、これがいいと、世界中でいろんな論文発表されていて、結局何が体にいいのかよくわからない。それらの多くの論文をまとめたものが一番信頼性が高いと。メタアナリシスと言うらしいです。それによると、科学的に本当に体に良いものは結局5つにまとめられるとのことです。

①魚 ②野菜・果物 ③茶色い炭水化物 ④ナッツ ⑤オイル

詳細は省きますが、これらを各○○グラム摂ると良いというのが、最終結論だということです。成分単体で見ていくよりも、これらを総合的に摂るといった感じでしょうか。結局はバランス良く摂取するのが一番なのでしょう。


私も以前から、バランス良く食事を摂って、適度に運動していれば、健康な体を手に入れることはそれほど難しくないよと言っています。さらに言えば、本来の健康な体になれば、妊娠だって決して難しいことではありません。ただ、その簡単なことがみんななかなかできないので、それをサポートするものを作ろうということで、葉酸だけでなく、バランスよく摂取できるものをつくり、特に女性に必要なもの(中でも妊活に有用なもの)を多めに配合しておこうということで出来上がったものが「FeP」という商品でした。

各店舗でしか販売していませんが、購入目的だけでお越しいただいても構いません。女性みんなに飲んでもらいたいと思います。私は個人的に家で飲む用に30個程度購入します。妊活目的ではないですが、嫁にも飲ませます!

みなさんのご支持をいただき、ありがとうございます!
これが妊娠率を上げる一つの武器になってくれると考えています。今後が楽しみです!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

<浜松店>
〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

<浜松北店>
〒431-3122
浜松市東区有玉南町2201

アクセス:

<浜松店> 駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前
<浜松北店> 駐車場7台有 遠州鉄道/自動車学校前駅から徒歩10分/上島駅から徒歩12分

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

浜松店

大きな地図で見る
浜松北店

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ