浜松市で妊娠率50%以上。不妊治療なら出産・産後までサポートする当院へお任せください。

体のメンテナンス Reset


足の冷えが目立ってきました

最近、朝晩冷えるようになってきましたね。当院へお越しの患者さんたちも足裏の温度が明らかに下がってきております。足の冷えは骨盤内の血流量低下にも繋がります。脚の筋肉をしっかり使って血流量アップを目指しましょう!

トルマリンシート.jpg
当院ではトルマリンシートというものを販売しています。トルマリンには3つの効果があると言われています。

①マイナスイオン効果…医学的には証明されていないが、様々なものを調和してくれる。何となく体に良さそう!?
⓶遠赤外線効果…温かくなります。カイロをするくらいなら、このシートをお腹にあてていた方が、自然な温かさが半永久的に続き、経済的!
③微弱電流効果…人間の体には元々生体電流という微弱な電気が流れており、乱れたそれを整えてくれる効果があります。当院ではお腹の張りを取る目的でオススメしています。

以前、嫁が妊活中に同様の商品を使用していましたが、「こんなペラペラなただのシートが3000円!?」と驚きました。しかし、お腹にあてていると温かいと言います。でも、さすがに3000円はみんな高くて使ってもらえないと思い、他に同様な良いものがないかなと探して見つけた物がトルマリンシートになります。

本当はお腹の張りを取るためにも、夏でも使用してもらいたいのですが、さすがに暑いので積極的にオススメしていません。でも、寒くなってきたら、お腹を冷やさないためにも、ぜひ、みんなに使用してもらいたいと思います。お腹にあてる用のミニサイズで700円+税です。
効果は半永久的ですが、洗濯を繰り返すとボロボロになってきてしまいます。それでもワンシーズンは持ちます。上手に使えば何年も使えます。腹巻の中に入れたり、靴の形にカットして中敷きのように入れたり、睡眠中もお腹にあてたり、腰痛の人なら腰にあてるのも効果あります
妊活に冷えは大敵です。ぜひご活用ください!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

<浜松店>
〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

<浜松北店>
〒431-3122
浜松市東区有玉南町2201

アクセス:

<浜松店> 駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前
<浜松北店> 駐車場7台有 遠州鉄道/自動車学校前駅から徒歩10分/上島駅から徒歩12分

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

浜松店

大きな地図で見る
浜松北店

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ