浜松市で妊娠率50%以上。不妊治療なら出産・産後までサポートする当院へお任せください。

体のメンテナンス Reset


久しぶりのタロット占い

久しぶりにタロット占いをしてみました。来年の自分を占ってみようと。難しい占いはできませんが、簡単な3枚だけで占うものをやりました。占いたいことを思いながらカードをシャッフルして、上から3枚めくり、並べます。左から「過去・現在・未来」を表していると言います。結果は次の通りです。
タロット占い.jpg
こんなカードを見せられてもよくわからないと思います。タロット占いは、基本的にはカードの絵柄を見て、自分でどのように感じるか?どのように解釈するか?というものです。だから、「死神」のような一見悪いカードだからと言って良くないことが起きるかと言えばそうでもありません。例えば、死神だからと言っても、”今までの自分はそこで終了。さようなら。これからは新しい自分が始まる”という解釈もできます。
以前に患者さんに対してやった時、まさかの死神が出て、患者さんは焦っていましたが、私がそのようにアドバイスしたら、次回お越しの際には少し考え方が変わって来ていて「おっ、いいね~、その考え方!だいぶポジティブになってきたじゃない!」と言っていたら、しばらくしてその方は見事妊娠!過去の自分と断ち切ることができて見事に結果を出してくれました!

私の来年の運気に話を戻します。
過去はジャッジメント(審判)。一見暗い絵で良くないようにも見えますが、天使が上でラッパを吹いています。天使のラッパの音が思いがけないひらめきやアイデアを引き出してくれると言います。過去の経験などから学び、新しいアイデアを生み出すという意味のカードらしいです。
現在はワールド(世界)。説明なんてしなくても、なんか良さそうですよね!男の子と女の子が合体して、その周りを青いヘビが自分のしっぽを食べてグルグル回ってる。調和がとれた良い状態です。調べてみると「最高で最強な幸運のカード」らしいです。
未来はサン(太陽)。これまたいいじゃない!光り輝いてみんなを照らす。光線療法中心で行っている当院にピッタリ!調べてみると、正々堂々とまっすぐに生きていくことを勧めていますとのこと。そのように生きてきたつもりです。私にピッタリだ!

全部いいんじゃないでしょうか!?「絶好調」と朝礼で叫んでいるおかげかな。過去の失敗・苦労した経験も当然ありますが、それらによって今があります。それらのおかげで今がうまく回っています。(といいますか、今も苦労してますが。)そして未来も明るい。
この画像を待ち受けにしようかな!?何か自分の心の支えとなってくれそうです。何か苦労があっても「いや、俺の未来はお日様のように明るいんだ!」と。

結局これらも考え方次第なんですよね。みなさんもそうですよ。妊活がなかなか思うように進まず、落ち込んでしまいがちですが、世の中自分の思うように進むことの方が少ないですから!ましてや、妊娠なんて、最高の精子と最高の卵子がタイミングよく出会って受精してくれることの方が奇跡的な確率なんですから!機会があれば占いますよ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ