浜松市で妊娠率50%以上。不妊治療なら出産・産後までサポートする当院へお任せください。

体のメンテナンス Reset


子宮筋腫が6.9㎝あったのが、1.2㎝も小さくなりました

40代女性

これ以上大きくならなければ、願わくば少しでも子宮筋腫が小さくなってくれれば、
と始めた光線療法。経過観察のために婦人科に行ったところ、半年前に6.9㎝だった筋腫が1.2㎝も小さくなっていました。
目に見える結果が得られにくいだけに、コツコツ通うことが苦しいと思うこともありましたが、頑張ってよかった~。
更なる良い結果を期待して、弱音を吐かずに治療を続けてみようと思います。




<コメント>
よかったです!コツコツ頑張って通ってくれましたからね!
Nさんの仰るとおり、(婦人科を含む)内臓疾患って、変化が目に見てわかりにくい部分があるので、モチベーションの維持が難しいんです。体内の状態が簡易検査で数値で現れるとわかりやすいんですけど・・・。だれか偉い人、発明してください^^
だけど、それを乗り越えるといい結果が待ってるんですよね!
そのため、世間話をしながら気軽に通える空間作りを心がけています。
更なる変化を期待してください。やる気のあるNさんならもっともっと小さくなると思いますよ!!

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

<本店>
〒430-0941
浜松市中区山下町96-2
<satellite office>
〒430-0929
浜松市中区中央1丁目13-1-301

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ