妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


妊活用フリーペーパーのご案内

DSCF3405.JPG
jineko(ジネコ)ってご存じですか?最新号が届きました。年に4回、季節ごとに発行されています。女性のための健康生活マガジンって書いてありますが、妊活向けの情報誌です。今回は、2021年summer号になります。
静岡県出身の女優さん、加藤貴子さんのメッセージが載っています。「不妊治療を経て44歳で初産、46歳で第2子出産」というエピソードです。リセットにオンラインセミナーの紹介で載っていた女優さんです。私は、温泉に行こう!というドラマに出演していたので以前から知っていました。


毎回、セカンドオピニオンとして全国の応援ドクターに聞く不妊治療といった相談コーナーをやっています。
今回のお悩み相談を抜粋すると・・・。

・AMHが0.07ng/mlと低く閉経間近と言われました。

・クロミッドが3周期目で効かなくなってしまう?

・40歳目前で2人目が授からず、不妊治療をすべきか悩んでいます。

・顕微授精を行っても異常受精が続くのはどうしてでしょうか?

40代の不妊治療として

・低AMHで採卵数が少なく、受精しても胚盤胞まで育ってくれません  など

今までの、ジネコにも様々な悩み、相談が載っており、不妊治療の専門医が答えてくれています。
その他、不妊治療の検査、夏に向けてコロナ太りを解消 2週間でスッキリを目指す! オンライン質問会開催レポート  年代別、妊活と不妊治療のすすめ方など、妊活に関する情報が載っています。

reset浜松店、静岡店に置いてあります。過去のジネコも何部か残っているのもあります。気になる方は、是非、手に取り参考にしてみてください。




体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ