妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


この時期に重宝します!

DSCF3416.JPG
最近、気温が急に下がり寒さが際立ってきています。当院に、通われている方も、足の温度が低い方が多くなってきました。寒くなってくると、動きが悪くなり、じっとしていることが多くなってきます。今まで、散歩等していた方も、寒いからと行動が制限されがちになってきます。動かなくなってくると、血行も悪くなってきます。寒さ対策に、お勧めなのがトルマリンシートです。トルマリンは、マイナスイオン、遠赤外線、微弱電流を放出している天然鉱石です。以前は、ホッカイロ愛用者でしたが、コストの問題、ゴミの問題、暑すぎることと、温かさが保てる時間が限られている等で、良いものないかなと探していました。そこで、代表が探してくれたのがトルマリンシートでした。ずっと当てていても、暑すぎることなく使えます。寝ている間も使えるのが嬉しかったです。

お腹が冷たい時には、お腹へ、腰が冷たいときや、不調があるときに腰へ、首が冷えるなと思うときには枕カバーへ、足が冷たい時にはインソールとしてカットして靴などに入れて使うなど、使い方は多様です。特に、気温が下がってきているこの時期には、お腹の冷え対策、足の冷え対策にもってこいのものですよ。洗濯などで、生地は傷みますが、効果は半永久的と言われており、私も数年使っております。価格は、お腹に当てるサイズで、770円(税込み)になります。
妊活には、冷えは大敵です。是非ご活用ください!





体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ