妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


お金は貯めるものじゃなくて、増やして使うもの

鈴木です。今日はお金の運用のことで一つご紹介します。興味が無ければ読まなくていいです!

 
私は今、FXの自動売買というものをやっています。妊活はお金とストレスがキーワードだと思っています。病院へ通うにもお金が必要です。ストレスがホルモンを大きく乱します。
 
  • 医学的なアプローチによって体を治すのは病院の仕事
  • 医学(東洋医学含む)・栄養学・心理学など様々な角度から、本人が元々持った力を引き出し体質改善を目指すのは私の仕事
普段からそのように考えております。

そこで、病院ではしてくれないようなサポートを!と考えたとき、他はいろいろ出来てもお金のサポートがやはり難しく、悩んでいた時にこの”FX自動売買”に出会いました。
 
値下げすればみんな喜ぶだろうけど、ウチが潰れたら意味ないし、みんなの支出を抑えるのではなくて、収入を増やせたら一番いいのでは!と。みんなに紹介するのなら、自分で経験して本当に良いと思ったものでないと勧められないので、まずは自分からやってみよう。そんな考えからスタートしました。
 
と言っても、FXのことは全く無知でしたので、少し勉強しました。知らない女性に簡単に説明すると、要は「株」みたいなものです。投資です。だから、増えることもあれば減ることもあります。このリスクが逆にストレスを増やす可能性もあります。
でも、2か月ほどやってみた感覚では、結論を言えば「欲を出さずに本部の指示通りに動けばコツコツ増えるな!」という感じです。
FXのプロの買い方で自動売買してくれるソフトなので、実際私がやることは「自動売買on-off」と「ロット設定」だけです。「ロット設定」とは、低リスクでいくならロットを小さく、少し強気でいくならロットを大きくと調整するだけです。自動売買onにしておけば、あとは勝手に売り買いしてくれます。値動きが激しいと予想されるときは、本部から自動売買offを勧めますとLINEが来るので、offにする。作業はそれだけです。あとは放置してもOK。
 
この2か月の間に私もいろいろ経験しました。1日で20万増えた時もありますが、強気に行ったら逆に20万減った時もあります。その時はドキドキして、これは妊活にあまり良くないと思い、みんなに紹介するのは辞めようと思いました。
それからは、低ロットでちょっとずつでも増えていけばいいかなと思い、続けていると、余程のことがない限りはコツコツと増えるな!とわかってきました。月に20~30%くらいは増える感覚です。
 
30%なら、10万円入れておいたら、1か月で13万円になる計算です。いいお小遣いになりませんか!?しかも、毎月3万円入ってくるのではなくて、翌月は13万円に対して30%増えれば3.9万円増えることになります。理論上は加速して増えていきます。まあ、そこまでじゃなくても、半年後には私の計算上は少なくとも10万→30万にはなっています。体外受精の足しになりませんか?
 
10万円のスタートじゃなくて、50万円からスタートすれば、利益もその5倍!
 
何度も言いますが、もちろんリスクもあります。欲を出すと、私のように失敗します(笑)私は良い経験だったと思っていますが。
また、切羽詰まった時にお金を増やす良い手段はないかな~と考えて手を出すと、そういう時って絶対失敗します。欲が出ますから。だから、そんな状態のときはオススメしません。
でも、少し余裕のある人は資産運用の一つの手段として検討してみてもいいと思います。銀行に預けるより余程いいですよ。私は何度か軍資金を追加してやっています。
 
LINEのお友達登録されてる方には具体的に紹介URLを載せて送りました。気になることがあればお話します。質問ください。素人が身をもって1から経験した中でアドバイスいたします。
投資に対しては好き嫌いがあると思います。あくまで一つの選択肢として参考にしてください。

お金はリスクと上手に付き合い、増やし、それを有効に使う!無駄遣いはダメですよ。有効に使うもの。そうすると必ず自分にプラスとなって帰ってきます!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ