妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


リセットからのお願い

先日、光線研究所からも連絡がありましたが、光線療法は免疫力を高めるためにも有効です。新型コロナ対策としても免疫力アップはとても良いことだと思います。
ただ、これで予防できるわけではありません。感染するかどうかは個人の行動にもよります。それでも、もし感染してしまった場合には免疫力が高い方が症状が軽く済みます。また、家の中でずっと籠っていては、感染防止には有効かもしれませんが、精神的な不調が現れる恐れもあります。そういった意味でも当院の光線療法は有効で、今こそ受けていただきたいと思います。

それでも、明らかな体調不良の方はご遠慮ください。発熱、呼吸器系の症状(咳など)がある場合は病院を受診してください。当院へお越しの際には、なるべくマスクの着用をお願いします。光線を浴びている間も付けたままでも構いません。光をあてる部位によっては必要に応じてマスクを外してもらうよう、お声掛けするかもしれませんが、抵抗がある場合は結構です。利用者さん自身の判断にお任せします。
特に浜松店は、いつも同様みなさんにお越しいただいているため、利用者さん同士でもお互いの気配りをお願いします。この世界中でストレスが溜まる今でも、結果を出し続けるためにも、ご協力お願いいたします。

夏が終わるころには新型コロナも落ち着くと予想している人もいました。病院の不妊治療がお休み中の方も、半年後に再開できるとなった場合、みんながすぐに取り組めるよう、お互い心配りしていきましょう!他人を思う気持ちが、また自分にもプラスとして返ってきますよ!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ