妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


妊活の手段をどう選びますか?

ここ最近、日々買い物等で出掛ける時に、子宝鍼灸など、妊活に関することを全面に出している治療院を見かけるようになりました。妊活で悩まれている方の中には、もっと何かできないかと探して、鍼灸や漢方を取り入れる方もいます。鍼灸や漢方も、当院と同じ東洋医学の考え方になります。なので、基本的に私たちは、ご本人がやってみたいならと賛成しています。

ただ、あれもこれもと手を出して、お金も時間も費やし、結局何をしたいんだろうと考える方を今まで見てきました。何を選んで、どう動くかはご本人の判断になります。今までの生活習慣を見直し、体質改善する・・・わかってはいるけど、なかなか変えられないっていう方も多いのが現状です。私自身、妊活しているときは、もうやるしかないとできることをやりました。結果、今皆さんにお願いしている4つの基本と光線療法に絞りました。その結果、今の私があります。

どんなご縁があるかわかりませんが、そのご縁に巡り合うのもタイミングです。今、動き出せば、きっとあの時こうすれば・・・などと後悔し、自分を責めることはありません。妊活は早いに越したことはありませんよ!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ