妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


授かりました!続いています

昨日も、陽性反応の報告受けました。良い流れが、受け継がれているのは嬉しいことです。体質改善しようと通っていると、体にとって変化が出てきます。やがて、子宮内環境にも影響が出るようになってきます。変化は、ストレスになるとは言っていますが、ずっと何も変わらないより、今までと違う変化は自分自身にとって良いことだと考えています。

新型コロナウイルス感染症により、今までにない不安、心配が増えており、そんなところでさらにストレスを抱えてしまっています。元々、妊活自体、なかなか思うようにいかないなど、考えてしまうことが多いです。自分にとって、心配なことがあるとそのことを肯定する情報を得たいと、ネット検索する傾向もあります。今朝、コロナのワクチン接種に若い世代が、受けたくないと思う人が多いと言う理由に、誤情報が出回っているとありました。ワクチンに対して、何か良くない情報を見つけると、やっぱり打つのが良くないんだとなります。不安を持っていると、ネガティブな情報を見つけ、また、ネガティブな情報に結びついてしまう。

妊活中など、今の状況に何かしら不安要素を感じると、その不安要素を肯定する情報を見つけたくなります。ただ、不安は不安なまま、解決することは出来ませんし、さらに不安を掻き立ててしまいます。正しい情報に耳を傾ける必要があり、そのために妊活なら不妊治療の専門医がいます。病院自体も行くのを懸念する方も多いですが、そういった面でも検討する価値はあると思います。

コロナが心配なのも分かりますが、一日24時間しかないなか、今出来ることを見つけてほしいなと思います!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ