妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


寒さ対策に!

寒くなってきて、外に出たくないって方が増えてきています。寒いから、動かないとますます血行は悪くなって、悪循環ですよ。寒さが厳しくなった時こそ、足を動かして血流アップしていきましょう。そうは言っても、足の冷えって言うのは、なかなか取れないものです。冬になってくると太陽の日照時間は短くなってきます。その時に、お勧めなのが光線療法です。太陽光を人工的に作ったものを体に当てます。日向ぼっこをしているのと同じ感覚です。ただ、日向ぼっこでは、お腹、腰など直接温めることはなかなか出来ないです。こんなんで、大丈夫なの?と思われる方も多いと思います。正直、私自身がそうでした。とにかく温かいです。実際体験していただいて、温かさを実感してみてください。

妊活には、冷えは良くないと言われています。冷えによって、様々な影響が起きます。私自身、冷え性とは無関係だと思っていましたが、光線療法や光線研究所に出会えて、自分が冷え性なんだと教えてもらえました。冷え性の自覚がある方は、色々日常生活で気を付けますが、自分だけでは限度があります。体にとって、良いこと始めてみましょう!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ