妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


自分を受け入れてみよう!

静岡県も梅雨入りしたと、報道していました。雨が続く日々が始まります。雨で、天気が良くないと気持ちが落ち込んだり、元々頭痛持ちの方は、痛みが出たりと心身ともに落ち着かなくなります。太陽が出ていないと、こんなに違うんだと実感します。

気持ちが落ちこんでくると、モチベーションにも影響します。ずっと、前向きに何でもやれたら良いですが、そうとも行きません。妊活で動いている方の中には、気持ちのアップダウンに左右されることも多いです。それで、気分が落ち込んだ時に、自分がこのまま妊娠できるのか?など考えて悪循環に陥ります。自分自身のことなので、悩むことは悪いことではありませんが、後ろ向きに悩み始めるとすべてが嫌になってしまいます。

そんな時は、今自分自身が日々やっていること、頑張っていることなどを振り返り、自分を褒めてあげてください。何でも良いので、一日1個でも、自分のためにしたことを認めてあげてください。そうすると、結果として気持ちも変わってきますよ。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ