妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


コロナ感染対策について

コロナについての、感染対策についてここで再度当院の対応をお伝えしておきます。

①スリッパは、アルコール消毒と紫外線消毒を実施し、通われている方が使うときには常に消毒されたものを使っていただています。

②ドアノブ等触れるところも定期的に消毒しています。

③ダイキンのベンティエールと言う換気扇、元々室内についていた換気扇、空気清浄機を常に稼働しています。小さい窓は常時開けており、玄関等大きな出入口は人の出入り時には開放しています。そのため、換気は常時されています。

④ベッドの間隔は、両手を広げた間隔が保たれており、広く取られています。また、密にならないように1時間当たり2~3人の間で予約を取っています。

⑤施術中は、カーテンを閉め切っているため基本は1人になります。(光線器の場所を変えるときや、妊活用の骨盤矯正をするときはスタッフもカーテン内に入りますが、数分で何十分も付きっきりになることはありません)

⑥マスクは必ずつけてもらっています。(スタッフ、通われている方すべての方)

⑦入口にて、検温とアルコール消毒を実施しています。また、スタッフ全員にも検温を実施しています。

⑧37.5℃以上の高熱がある場合など明らかな体調不良時には、お休みしていただいています。

以上が当院の取り組みとお願いになります。⑥~⑧は、皆様へのお願いになります。通われている方々が安心して来院出来る環境づくりを考え、取り組んでおります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ