妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


気持ちが上がる時間

梅雨明けしたはずなのに、なぜか天気が崩れている日々が続いています。暑さもあって、テンションも体調もすぐれないって方も多いのではないでしょうか?それに加えて、またまたコロナの感染者が増えてきました。踏んだり蹴ったりですよね。今年は、私も実家に帰れると思ってましたが、雲行きが怪しくなってきました。

全て、良くない事ばかりに目を向けていると、こんな良くないこともあったと、自分自身のモチベーションも下がってしまいます。私は、元々お笑いが好きで、よく見ていました。今は、推しの芸人さんがいなくて、色々模索していたところ、面白いアーティストさんを見つけました。
気になる方は、女性の鈴木までどうぞ。今では、そのアーティストさんの音楽などを聴くことで元気をもらってます。こういう、好きなアーティストさんが居るって良い事なんだなと再確認しました。

私自身妊活で、とても悩み、自分自身に問題があると医師に指摘され、いろんな葛藤を経験してきました。自分自身のことなので、妊活のこと、家族のこと、病院のことなど、考えたりしても悪いことではないですが、気持ちを上げる時間は持ってほしいなと思います。
自分が好きだったり、好意を持てる物や人が居たりすると、それだけで幸せホルモンは出てくれます。誰もが、アーティストさんやタレントさんなどに興味があるわけではないです。身近なところにいる家族、友人などであてはまる方が居たら、それも良い事です。

自分自身がストレスでいっぱいだった時を振り返ると、笑うことをしていなかったです。笑うって言う時間も大事なんだなって思いました。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ