妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


嬉しいご報告続いています

昨日も、授かりました!と言うご報告いただけました。体外受精での移植後の反応でした。妊活=不妊治療と言うイメージが強いですが、まず身体の状態をより健康に持っていくことにより、そのあとの反応も変わってきます。当院は、東洋医学の考え方に基づいています。そのため、まずは体の土台を作っていくことが大事になります。

あてはまることは、ありませんか?
①体調が良い日が少ない。ストレスでいっぱい。自律神経が乱れている
②婦人科系疾患(子宮内膜症・子宮筋腫)、基礎疾患を持っている
③生理周期が乱れている。
④排卵が自分の力で起きるのが難しい。
⑤自分たちで、タイミングとって1年以上たつが、なかなか授からない。
⑥病院で、色んな治療をやってみたけど望んだ結果が出なかった。

妊活に取り組んでいる方、もしくはそろそろ妊活に取り組もうと考えている方、上記は、ほんの一例です。どう進んで良いか、分からない方々は、世の中にたくさんいると思います。まずはご相談ください。
妊活の一つの手段として、考えて頂けたらと思っております。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ