妊娠率およそ50%。浜松市で不妊治療のサポートならReset(リセット)へお任せください。

体のメンテナンス Reset


一人目を35歳で出産し、その時も結婚して5年、不妊治療に通い3年目の1回目の人工授精でキセキ的に授かる事ができました。息子が1才になる前ぐらいに年齢的にキビシイと思い2人目を希望して不妊治療に通い始め...

30代女性

一人目を35歳で出産し、その時も結婚して5年、不妊治療に通い3年目の1回目の人工授精でキセキ的に授かる事ができました。息子が1才になる前ぐらいに年齢的にキビシイと思い2人目を希望して不妊治療に通い始めました。また1からやり直し卵管造影・タイミング法とやりましたが1人目同様原因不明の不妊症という事でした。そして人工授精となり生理がくるたび落ち込み、またがんばろうと思い、また落ち込む…そんな日々でした。4回目で生理がきた時にステップアップの話で体外受精にいく?という話になりお金もかかる事なので悩みました。
その時に出会ったのが体のメンテナンスResetさんで体の冷え(特にお腹と足)だったり、ストレス、ゆがみ、体質改善をする事の大切さを知り、体験の時の問診で先生が色々と話を聞いて下さり、不妊治療のツラさだったり…聞いてもらえた事で本当に救われた感じがしました。人工授精5回目も1度は今回はやめようと思ったのですが先生の言葉で4回に1回が最高の卵と教えて下さりあきらめずに挑戦することにしました。家族の協力もあってではありますが週2で光線療法・骨盤矯正に通い1ヶ月半程で初めて高温期のグラフが良くなり妊娠反応を見る事ができました。現在3ヶ月でまだがんばり時ではありますが光線療法には通える範囲で通いつつ元気な赤ちゃんを産みたいと思います。
本当にありがとうございました。

体のメンテナンス Resetのご案内

住      所:

〒430-0941
浜松市中区山下町96-2

アクセス:

駐車場3台有 遠州病院から徒歩5分 元浜町バス停目の前

お問い合わせ・ご予約
053-489-3630
受付時間:
10:00~20:00(土曜日のみ~19:00まで)途中昼休み有り
定休日:
日・月・祝

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ